お知らせ一覧

10月5日(木)ちいさいおともだちのおはなし会が開かれました。


~演目~

♪手遊び おいでおいでパンダ
・絵本 『まねっこどうぶつたいそう』
♪手遊び いっぽんばしこちょこちょ
・絵本 『おててたっち』
♪手遊び あたまかたひざぽん
・大型絵本 『やさいさん』
・絵本 『こんにちはあかちゃん』
♪手遊び さよならあんころもち

20171005 (1)

20171005 (4)

20171005 (3)

20171005 (2)

まだおすわりできないくらいの赤ちゃんもいましたが、おうちの方と笑顔でふれあい遊びを楽しみました。
絵本に合わせてからだをいっぱい動かしたり、おはなしを聞いたり、和やかな時間が過ぎました。

次回のおはなし会

10月14日(土)10:30~ おはなし会
10月19日(木)10:30~ ちいさいおともだちのおはなし会
10月26日(木)10:30~ あなたに贈るおはなし会